« ちょっと!ちょっとちょっと!!! | トップページ | うさぎリンゴ »

2006年11月22日 (水)

こんばんわ

こんばんわ。

久しぶりですね。

思いの外レポートが早く終わって

ウキウキウォッチングなのさ(●´∀`●)


そこで今日は

同じクラスのまりえについて熱く語ろうと思います。

彼女とは、入学当初から仲良くしていただいてました。

…が。

最近になって、おかしな所が見え始めたのです。


前に数人で話しをしていて、ダーツの話題になった時の事。

まりえは
『ダーツって何だっけ?』と言い始めました。

『的に矢投げて当てるヤツだょ』
と説明してあげると

『あぁ!!東京フレンドパークのでしょ!
ほら…

あの、


たわし♪たわし♪


ってヤツ!!!』

パジェロだよ、まりえサン。


そしてこの前も

私が学校でムラサキ色のジャージを羽織っていたら

『いもムラサキだね♪!』
と言ってきました。

まりえサンは
『ムラサキいも色だね』
って言いたかったんだよね。


そして昨日

授業でビデオを見ていて
若い頃のマイケル ジャクソンが出てきました。

昔のマイケルはかっこよくて、みんなが真剣に見ている中、

まりえは言いました。


『マイケルは…

ジャクソンだよね。』


知ってます。


極めつけは今日。

授業で簡易テニスをやっていた時のこと。

友達を応援していて


『かっとばせー!!』

『あれになるんだ!あれ!!
…あちょー夫人になれ!!!』


お蝶夫人かなまりえサン?


彼女の将来が心配です。


画像は彼女が書いたジーニー。
ジーニーのこともジミーって言ってたなぁ。


強く生きろ、まりえ。

|

« ちょっと!ちょっとちょっと!!! | トップページ | うさぎリンゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/4270212

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ:

» M・ジャクソン、来月に東京でクリスマス・パーティー [速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報 ]
インターネット上に掲載された広告によると、「プレミアム・クリスマス・パーティー」と名付けられた同イベントの開催日は12月19日。ダンサーやバンド、ゴスペルシンガーらがステージに登場する [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 23時08分

« ちょっと!ちょっとちょっと!!! | トップページ | うさぎリンゴ »