« ゴキブリホイホイに | トップページ | 兄弟? »

2006年12月 7日 (木)

ケーキウマス( ●´∀`●)

ケーキウマス(<br />
 ●´∀`●)

昨日は

マイミクでありクラスメイトの生粉と
まりえの家に泊まりました。

レポートをやるためです。
まりえの家にはパソコンがたくさんありました。


そしてまりえ父、すごい人だった。。。!!!


車で送ってもらった時に

まりえが
運転したい!!
と言ったものだから

『よーく考えよー!まりえの運転はー!!』

と歌いだしたり

まりえ『今通った車の人、運転しながら電話してたょ!!』

と言ったら

まりえ父『誰に!?』


知るかッッ(ノ>皿<)ノ

まりえ『1本道で向こうから車が来て、向かい合わせになったら、どっち優先なの??』

と聞くと


『ジャンケンだよ!!!』

『俺ジャンケンで負けたことないよ!!!』

絶対嘘だょ(eДe)!!


いやぁ、良いよまりえ父(*>∪<)o"

写メはそのまりえ父が買ってきてくれたケーキ。

夜中の2時に食べました。

こりゃ

太ってしまうよ。

|

« ゴキブリホイホイに | トップページ | 兄弟? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/4455600

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキウマス( ●´∀`●):

« ゴキブリホイホイに | トップページ | 兄弟? »