« 2006年11月 | トップページ

2006年12月10日 (日)

兄弟?

ふぅー。

やっと4週間土日休み無し生活から開放されました。

辛かったー。
途中で学校辞めたくなったもん。


マジ睡眠が不足して体調が悪い。

でも明日テスト。

勉強しなきゃ。

寝れないょー。


昨日、土曜日なのに学校の授業がありまして

それがすごぃイライラする先生で


しかもレポート3つも出しやがりまして

更に提出日が次の日とか

ありえないから。

死ぬ気でやりました。


そしたら今日の朝。


まりえのmixiの日記に


『レポート家に忘れた』

って書いてあったの!!!!


まりえは何お馬鹿なことやってんだー!!!!


って思いながら教室行ってカバンあけたら


あたしもレポート家に忘れてきてた。


おーまいがっ。


でもでも

あたしはまりえと違って


『レポート忘れるのと学校に遅刻するのどっちが良いですか』

なんて学校に電話かけません。

そして今日

授業でペープサート(紙芝居的なやつ)

の発表が終わってから

みんなが拍手してるときに

まりえが言った一言。


『ブラザー!!!!!』


しょうがないよね、
ブラボーってイタリア語だもん。

難しいよね。


好きだよ、まりえ。

| | コメント (35) | トラックバック (5)

2006年12月 7日 (木)

ケーキウマス( ●´∀`●)

ケーキウマス(<br />
 ●´∀`●)

昨日は

マイミクでありクラスメイトの生粉と
まりえの家に泊まりました。

レポートをやるためです。
まりえの家にはパソコンがたくさんありました。


そしてまりえ父、すごい人だった。。。!!!


車で送ってもらった時に

まりえが
運転したい!!
と言ったものだから

『よーく考えよー!まりえの運転はー!!』

と歌いだしたり

まりえ『今通った車の人、運転しながら電話してたょ!!』

と言ったら

まりえ父『誰に!?』


知るかッッ(ノ>皿<)ノ

まりえ『1本道で向こうから車が来て、向かい合わせになったら、どっち優先なの??』

と聞くと


『ジャンケンだよ!!!』

『俺ジャンケンで負けたことないよ!!!』

絶対嘘だょ(eДe)!!


いやぁ、良いよまりえ父(*>∪<)o"

写メはそのまりえ父が買ってきてくれたケーキ。

夜中の2時に食べました。

こりゃ

太ってしまうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

ゴキブリホイホイに

ゴキブリホイホイに

引っかかった

orz

私の他に引っかかったヤツが無かったことが

不幸中の幸いだ。

いえー!!一番乗りだぜ〜ヾ(*>∀<*)ノ⌒★

もしかして


私はヤツ(G)以下なのか・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ