« ケーキウマス( ●´∀`●) | トップページ

2006年12月10日 (日)

兄弟?

ふぅー。

やっと4週間土日休み無し生活から開放されました。

辛かったー。
途中で学校辞めたくなったもん。


マジ睡眠が不足して体調が悪い。

でも明日テスト。

勉強しなきゃ。

寝れないょー。


昨日、土曜日なのに学校の授業がありまして

それがすごぃイライラする先生で


しかもレポート3つも出しやがりまして

更に提出日が次の日とか

ありえないから。

死ぬ気でやりました。


そしたら今日の朝。


まりえのmixiの日記に


『レポート家に忘れた』

って書いてあったの!!!!


まりえは何お馬鹿なことやってんだー!!!!


って思いながら教室行ってカバンあけたら


あたしもレポート家に忘れてきてた。


おーまいがっ。


でもでも

あたしはまりえと違って


『レポート忘れるのと学校に遅刻するのどっちが良いですか』

なんて学校に電話かけません。

そして今日

授業でペープサート(紙芝居的なやつ)

の発表が終わってから

みんなが拍手してるときに

まりえが言った一言。


『ブラザー!!!!!』


しょうがないよね、
ブラボーってイタリア語だもん。

難しいよね。


好きだよ、まりえ。

|

« ケーキウマス( ●´∀`●) | トップページ

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月11日 (木) 00時30分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/47m8PIU/

投稿: へ? | 2009年5月 6日 (水) 15時16分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/NZVUN2Z/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月10日 (日) 04時50分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/2LlrnLt/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月16日 (土) 19時05分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/ud96jII/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年6月 1日 (月) 07時20分


パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/bdp1cHc/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

投稿: ギャンブル最高!!!! | 2009年6月19日 (金) 08時16分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/-xgwzc0/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月12日 (土) 10時09分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/w1siym8/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 04時41分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/5m-6llj/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月27日 (日) 09時13分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/xik5a4q/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月10日 (土) 18時58分

ボブとしてはここが面白かったです。
http://www.girls-sarch.com/friend/
http://ran96.net/ranking/sefrie/html/
http://sefre-board.com/
http://s-frends.com/
http://sefr01rank.blog116.fc2.com/
http://yareruonna.com/

投稿: ボブといいます。 | 2010年7月20日 (火) 14時53分

オススメですよ!
http://hamoblo.com/ki571otr/
http://ki573otr.dtiblog.com/
http://spora.jp/aq23v/
http://aawfg.exblog.jp/

投稿: lotiru | 2010年8月24日 (火) 14時30分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://25e48z1.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 07時31分

http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/
http://hamoblo.com/ugjhdd25/
http://ugjhdd26.jugem.jp/
真実はここに!!(・∀・)ノ

投稿: 出会い | 2010年10月23日 (土) 12時44分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://jx9oots.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 18時11分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/w5q5sab/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 21時03分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://-06hb4n.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 18時42分


http://kr26cj1.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 19時03分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://zdhba-u.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 06時06分


http://ojy8qfr.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 03時43分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fc3tkk5.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 00時52分


http://uwnsabx.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 02時25分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月29日 (水) 22時38分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2f8do9d.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月10日 (月) 01時53分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://xdu8gt9.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 17時15分

日本人のペニスの長さは平均15-16cm。
短小包茎対策を知らないで剥き癖とかやっている奴は
何も知らずに結局損するだけのこと
剥き癖では短小も包茎も解決しないよ
2年くらい前のサプリの認可と生活習慣の変更で今は手術しないで包茎を治す時代だな
くれぐれも剥き癖だけは、先を痛めるだけだからやめとけ

投稿: 包茎は自宅で確実に治る | 2011年4月 4日 (月) 21時13分


紳助引退の真相はこちら
http://4zs-ioz.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月26日 (金) 19時49分

家でヒマした時は、チャットでいろんな人とのおしゃべりが楽しい♪時間を忘れてお話しちゃうちゃうことも…。

投稿: チャットレディー | 2013年5月15日 (水) 14時26分

だ、子供が小さくて家から出られません。お話ししたくて堪らなくなると携帯のチャットでお話しします。

投稿: 在宅 | 2013年5月29日 (水) 12時22分

ガールズチャット,チャットレディー思っていたより楽しいよ♪
いろんな人といっぱいおしゃべりしてストレス発散!! ヾ(≧▽≦)

投稿: チャットレディ | 2013年6月11日 (火) 12時08分

2013年アイドルオーディション!
アイドルになるために奮闘中です!!
応援おねがいしますね♪ ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: アイドルオーディション2013 | 2013年6月18日 (火) 11時08分

みんなを笑顔にしたくてこの道を選びました…後悔はしません!ここから私のアイドル人生が始まります!!

投稿: デビュー | 2013年6月25日 (火) 16時51分

今かなり話題のオーディション情報!
アプリでアイドルを目指せるんだって♪
ちょっと気になるよね~w

投稿: オーディション情報 | 2013年6月29日 (土) 14時26分

まだ卵の美少女アイドルたち・・・
応援しまくって、
絶対この手で孵化させてやる!

投稿: 美少女アイドル | 2013年7月 5日 (金) 14時43分

副収入のつもりで始めたんだけど、いろんな人とのチャットが楽しくってついつい朝が明けてしまうことがあります。

投稿: 携帯アルバイト | 2013年7月11日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/4497622

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟?:

» 海兵隊 [今年]
共通して反対するテーマ ゲーム付きスキン ゲーム付きスキン カラフルフルーツ [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 18時28分

» 上部 [ブラック]
どんぐり イスラム教 暮らし リボンは取り外し可能です [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 09時17分

» 海兵隊 [政治]
新しい出会い♪ イスラム教 クリスマスマーケット は [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 11時47分

» 上部 [月号で加藤夏希ちゃん着用]
どんぐり 戦略 クロスマイハート 社会 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 04時58分

» 月は [死亡したイラクの]
スイレン の検索結果 約 こぼれ話 オーストラリア [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 02時51分

« ケーキウマス( ●´∀`●) | トップページ